人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県聴覚障害学生の会HP

miyafuku.exblog.jp
ブログトップ

2月茶話会報告

2月14日に福祉プラザ調理実習室で今年度最後の茶話会をしました!参加者は13人、聴覚障害者は12人、健聴者が1人で聴覚障害者が多く集まったのは珍しく、初めてでした。参加者の中には初参加の人がいましたが、「とても楽しかった」、「また企画があれば参加したい」という嬉しい声がたくさんありました♪
内容は「ホットケーキミックスを使ってお菓子を作ろう」で、チョコブラウニーや紅茶マフィン、チョコケーキを作りました。作った後、隣の和室を借りて、食べながらフリートークしました☆最後に学生会を振り返ろうというクイズをしました。珍回答で笑いあり、盛り上がりました☆


今年度学生会の行事に参加してくださった会員、非会員の方、本当にありがとうございました。
by fukurou-miyagi | 2009-02-18 22:53 | 総合情報