宮城県聴覚障害学生の会HP

miyafuku.exblog.jp
ブログトップ

9月茶話会報告

9月20日(日)福祉プラザにて9月茶話会が行われました。

様々な大学のみなさん、社会人の方が参加してくださり、大いに盛り上がりました!
中には初参加の方もおり、「初めて来たが、楽しかった」という声が聞けて運営委員一同とても嬉しく感じました。

普段の自己紹介にもう一味加えて工夫した自己紹介、簡単そうに見えて意外と難しかったゲーム「一筆書き伝言ゲーム」、フリートークと短い時間でしたが初対面の方同士も打ち解けて話している様子も見られました!
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

次の学生会の行事は11月に予定しています。運営委員一同、沢山の参加をお待ちしております!
[PR]
by fukurou-miyagi | 2009-09-25 00:32 | 総合情報